アラサーOLぐだぐだ日記

都内勤務のアラサーがぐだぐたとメイクやコスメ、アイドルについて語ります~バリキャリとゆるきゃりの間~

もはや恋とかじゃなくて崇拝、玉森裕太氏

コスメコスメ仕事仕事アイズワン・・・あれ、なにかが足りない。。。

気がついたら初めての出会いから3ヶ月経っていた。ラボンを買った時に生まれて初めて男性でこんな美しいひとおるん。。。?となって調べたらなんとジャニーズ。そして深夜に一度だけ見たことのあった、キスマイブサイクという番組に出ているひと。そうです、玉森裕太氏です。

 

 初めての出会いをブログに書いている。衝撃的であった。

aroundthirtyol.hatenablog.com

 

女性よりも神秘的な美しさを感じ、もはや恋ではなく崇めてしまった。

 

もともとコスメ好きのミーハーOL。ジャニーズには正直一度もハマったことがなかった。嵐とかTOKIOはもちろん接待やカラオケで歌ってたのでお手のものですが。

しかし清廉さを感じてしまったのだった。調べてみたら歌って踊れるアイドル。

美しいのにテレビで見る姿は芸人ばりに身体を張っている。正直、舞祭組というユニットができたときは露骨すぎる名前と格差に嫌悪感を覚えていたのだが、いまは違う。

宮田氏との辛みに悶え、キスブサをユーチューブで貪り見る日々。

ふにゃふにゃとしているのにメンバーと絡む時やんちゃでかわいい。そして同じことを思っている人々がユーチューブにまとめている映像をみて悶える。

 

どんどん気になり曲を聞いてみたら泣けた。なにこの王道ラブソング。

黄色い地下鉄~の玉森氏パートで泣けた。一番最初w

7人が7年一生懸命頑張ってきたんだなあとというのが感じられる曲だった。玉森氏は実際の性格はしらないけど、ファンに見せてくれる姿は王子そのもの。ほんとうにありがとう。

 

昨日実は落ち込む出来事があったのだけど、改めて君僕を聞いたらほんとに泣けたしがんばろうと思えた。サビ前ももはやサビなんですよ。全部サビ。大事な曲だわ。。

 

松子、テレビもそんなに見ないし、なかなかリアルタイムで彼ら、彼の活躍を知れないないのだけど、曲を聞いただけで元気をもらっている。そしてラボンの香りでも元気をもらっている。

ファンとしてはガチ勢では全然ないかもしれないけど、これからもひっそりとCDとかDVDを購入して陰ながら応援していきます。いつも元気をくれてありがとう。