アラサーOLぐだぐだ日記

都内勤務のアラサーがぐだぐたとメイクやコスメ、アイドルについて語ります~バリキャリとゆるきゃりの間~

オシャレでスタイリッシュで無くさない最高のバッグハンガー「clipa」

こんばんは松子です。

自分でいうのも何なんですが、無くし物名人です。もういろんなものをいろんな場所に置き忘れて無くしてきました。なぜか幸いにして財布だけはまだ無くしたことがないのでその部分の危機感だけはあるのかもしれない。

今までボールペンに始まり、イヤホンやら本やらはたまたポーチやら数々のものを失ってきました。そしてバッグハンガーも。いつのまにかなくなっている。彼らは元気にしているのだろうか。

カフェやラーメン屋、そして外のトイレに行くと高確率で荷物置きがなかったり、置ける場所がなかったりする。お気に入りのカバンを直接床につけたくないときに大変困る。バッグハンガーはそれを解決する唯一の手段だったのにしょっちゅうなくす。

そんな名人が見つけた最強のバッグハンガーがあります。

「clipa(クリッパ)」

f:id:aroundthirtyol:20190308214250j:image

そうこの子です。一見するとただの輪っかなんですが、これがもう大変優秀です。

つや消ししてあるブラックのころんとした見た目がまず可愛いこの時点で◎

f:id:aroundthirtyol:20190309145156j:image

使い方は片手でもって開くと上下にパカンとあきます。この開いた部分に滑り止めのゴムが付いているので机などが傷がつかないようにそして滑らないように引っ掛けることができるのです。

f:id:aroundthirtyol:20190309145215j:image

上側で机やつっぱりに引っ掛けて、下の部分からカバンを釣り下げる。

生活感丸出しの写真ですがこんな感じに。

滑り止めのおかげで安定するし、どんな場所でも傷がつく心配がないので安心して引っ掛けられる。

そしてなんといっても無くし物名人にとって最高なのが普段は丸い輪っかなので、使わないときはカバンの持ち手に吊るしておくことができる。
f:id:aroundthirtyol:20190308214801j:image

これがもう素晴らしくて。スタイリッシュな見た目なので持ち手に掛けていても違和感がない。

そして使いたい時にすぐ使うことができるし反対にすぐにしまうこともできる。

 

ずっと会社で荷物かけに使っていたのですが最近は落とす心配がなくなったのでカバンにつけておくようになりました。本当にこれは素晴らしい。生活の質を上げてくれた。

  • 見た目がスタイリッシュ
  • 耐荷重:15kg
  • 頑丈
  • 基本的にどこでも使える
  • 置き忘れしにくい

素晴らしいところしかない。

f:id:aroundthirtyol:20190308220457j:image

https://www.arktrading.jp/clipa-1より

カラーも6種類あり松子はツヤなしのブラックシルバーを使用しています。松子母も欲しがり、ツヤなしのゴールドをプレゼントしました。こちらはエレガントで素敵です。

 

とにかくおすすめです。

外勤OLさんの普段使いにも、ドームライブに行く方にも全ての方に全力でおすすめしたいアイテムです。

バッグハンガーを検討している方にも。

 

感動して紹介したくなったので勢いで記事にしました。

 

ではでは素敵な週末を(ᵔᴥᵔ)